WEBサイトリニューアル+ブログ開設

  • 2013.09.10 Tuesday
  • 00:00
WEBサイトをリニューアルオープン!! ……に併せて、ブログもオープンしました。

ブログは、昔何度か開設しようとしてその度に三日坊主になってしまっていて、もう自分にはブログは必要ないんだろうな……なんて思ってました。しかし、しばらくまとまった長文なんて書いてないものですので、すっかり文章を書けない人間になってしまいました……このままではまずい! 常日頃から文章に慣れておくのは大事だ!! と、ふと思い立ってのブログ開設になります。

こちらもWEBサイトと同様にあまり頻繁に更新するつもりはないのですが、自分を鍛えるという意味でも書くのを継続していきたいな、と思っております。テーマとしては、映画・本など触れたものの感想(おそらく藤子不二雄関係とか東映特撮作品になるのかしら)、絵描きとしての活動の話、デザインのおしごとの話などになるかと思います。たまに「こいつ三日坊主になってないかな」と覗いて頂ければ嬉しいです。

初っ端からWEBサイトもブログも、有り合わせのイラスト等で構成してしまった体たらくっぷりですが……今後とも、どうぞよろしくお願いします。

ひぐちあき
新奏杜
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • コミックマーケット91(12/30)告知 パラレルソレイユ第7号
    たろう (12/31)
  • パラレルソレイユ第5号 通販のお知らせ
    はすき (04/29)
  • C88お疲れ様でした+パラレルソレイユ第4号 通販のお知らせ
    ななし (08/28)

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM