C88お疲れ様でした+パラレルソレイユ第4号 通販のお知らせ

  • 2015.08.25 Tuesday
  • 22:30
もう一週間以上経ってしまいましたが、みなさま夏コミおつかれさまでしたー!!

藤子不二雄合同誌企画「パラレルソレイユ」は今回、
新刊の第4号、およびもけさんの初・個人誌「ドラづくし」の2冊を
新刊として頒布いたしました。壁配置だったことも手伝ったのか、
前者はコミケ分完売・後者も完売と、今までで一番の盛況ぶりとなりました。
参加者様・ご来場者様・応援して頂いた方etc、皆さま大変ありがとうございましたー!

========================================

そして相も変わらず今回も遅くなってしまいましたが、
新刊・「パラレルソレイユ」第4号の通販を開始致します!

おしながき

前回に引き続き「ご注文フォーム」「BOOTH」の2通りでのご案内となりますので、
どちらか注文しやすい方法でご購入頂ければと思います。


●フォームからのご注文はコチラ!
自家通販お申込みフォーム

上記リンクのご注文フォームより、必要事項をご記入して送信ください。こちらから折り返し、金額および代金のお振込み先をメールにてご連絡致します。合同誌の代金はゆうちょ銀行へのお振込み。郵送はレターパックライトです。お名前・ご住所などのお間違えがないよう、正確にご記入ください。また、既刊(第1〜3号)をご購入希望の方は、備考欄に「○号×○冊」とご記入ください。


●pixiv連動サービス・BOOTHからのご注文はコチラ!
「パラレルソレイユ」BOOTH販売ページ

BOOTH様からのご購入をご希望の方は、上記のページから画面の指示にしたがってご購入下さい。こちらはクレジットカード決済・ATM決済・ネットバンク決済・コンビニ決済などが利用頂けます。


<自家通販対象>
藤子不二雄トリビュートマガジン パラレルソレイユ 第4号 < 詳細(ブログエントリ)
藤子不二雄80周年記念合同誌 パラレルソレイユ 第3号 < 詳細(ブログエントリ)
藤子不二雄80周年記念合同誌 パラレルソレイユ 第2号 < 詳細
藤子不二雄80周年記念合同誌 パラレルソレイユ 第1号 < 詳細



※本誌の在庫がなくなり次第、予告なく通販を終了させて頂く場合がございますのでご了承ください。
※「フォームからのご注文」および「BOOTH様からのご注文」のいずれも、発送作業は企画主の手作業となります。状況によっては発送手続き等が遅れる場合がございますのでご了承くださいませ。

======================================


さてさて、ここからはボクの雑談です。興味ないって方はスルーでどぞ。

いやーしかし今回のコミケも色んな方にお会いできてホントに楽しかったです。
朝はいつものきとさんと、サークル側・初参加のもけさんと会場に入って、
午前中は基本的には3人で設営やら準備・売り子等々していました。
きとさんは頻繁に会ってるのでまぁアレなんですが、
もけさんに会うのって確かまだこの夏で2回目なんですよね。
もけさんがどう思ってるかはもちろん分かんないですけど、
ぜんっぜんそんな気がしないtwitter繋がりのフシギ。

昼くらいからは、一般入場のながさわさんとか、
いつものイセさんとかにも手伝ってもらって感謝感謝です。
若い層の藤子クラスタも結構みんなコミケ慣れしてきて、
自スペースがなんとも居心地良くなってきたので
ヒマがあるときでもあまり席を外そうと思いません。
ああ次回も無事スペースもらえたら壁がいいなぁw

パラレルソレイユの方もここまででもう4号!
次があるとしたら第5号ですが、
流石に「5号記念!」とかって銘打つのは気が早すぎますかねw
実を言うと、第4号が作れるとは思っていませんでした。
というのは、私が三日坊主になってしまってる物事が非常に多く、
例に違わずパラレルソレイユも立ち上げ当初から
「第3号までだろうなぁ」と思っていたのです。
そんなわけで「4号が出せた」というのは個人的にかなり大きい。
ある意味ヤマを越えたので、これはひょっとするとひょっとするかも。
とりあえずは「大長編ドラえもん」の全17作越えを目指してみ……いやいや、
「大きな夢をひとつ持ってた そしたら何故か小さな夢が いつの間にか叶ってた」ですよ。
「ドラえもん」全45巻越えを目標にしてみましょう。
いや鼻スパ並に軽はずみな発言っスね……。


さて、書きたいことも書いたのでそろそろこの辺にしておきます。
もし縁がありましたら今年の年末にまたお会いしましょう。
早いとこガッツリ動いていかんとな……おおぉぉぉ(奮起)
コメント
こんにちは。BOOTHから全号注文したいのですが4号の注文ボタンだけないです。品切れでしょうか?
  • ななし
  • 2015/08/28 2:36 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • コミックマーケット91(12/30)告知 パラレルソレイユ第7号
    たろう (12/31)
  • パラレルソレイユ第5号 通販のお知らせ
    はすき (04/29)
  • C88お疲れ様でした+パラレルソレイユ第4号 通販のお知らせ
    ななし (08/28)

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM