C85ご報告+パラレルソレイユ自家通販のお知らせ

0
    昨年の冬コミからもう1ヶ月近く経ちますね、……って早っ!!

    かなーり遅めのご挨拶になってしまいましたが、冬コミおつかれさまでしたー! 新奏杜スペースではウィザード本・藤子合同誌ともに、持ち込み分はほぼ完売するくらいの盛況っぷりで、感謝感謝でございました。今までの人生で一番充実したコミケだったかもしれません。合同誌にご協力頂いた方々、スペースにお越し頂いた方々、本当にありがとうございました。ぼちぼち次の夏コミに向けてモニョモニョと動き出そうかなー…と思っているところです、が! その、前に!!


    藤子不二雄 生誕80周年 合同誌「パラレルソレイユ」第01号、自家通販を致します!
    ※第1号の自家通販は終了しました。

    念のため軽く合同誌の詳細を記しておきますと、私ひぐちが(形の上で)代表となりまして、年齢アンダー30程度の藤子ファンの知人・友人、総勢20名以上を集めて描いて(書いて)頂いた、藤子不二雄作品の合同誌となります。詳しい情報やサンプルページはこちらのサイト( 特設ページ )へどうぞ。

    パラレルソレイユ第01号 通販お申込み

    購入をご希望の方は、上記アドレスのご注文フォームより、必要事項をご記入して送信ください。こちらから折り返し、金額および代金のお振込み先をメールにてご連絡いたしますので、少々お待ちくださいませ。

    合同誌の代金はゆうちょ銀行へのお振込、郵送はメール便を予定しております。お名前・ご住所などのお間違えがないよう、正確にご記入頂ければと思います。

    残部がそこまで多くはありませんので、確実に手に入れたいという方はお早めの申し込みをお願いします。残部がなくなり次第、受付終了となります。また、Twitterなどで事前にひぐちまでお取り置きをご依頼頂いた方の分は確保しておりますのでご安心ください。


    藤子合同誌、コミケで入手して頂いた方には大変ご好評を頂いているようで何よりです! 自分がしたことといえば参加者の皆様の原稿をまとめて印刷所につっこんだくらいですが、他の方が書かれたものがTwitterのTLで褒められてたりすると、自分のことのように嬉しかったり。ネット上で創作物を発表するのも良いけど、やっぱり自分の作ったものが「本」というカタチになるというのは、また違った高揚がありますね! この昂ぶりの感覚を忘れないうちに、何かまた次のことをやろう……! ん? 次のこと? 次のこと……はまだ未定です! うーん近々また何か発表できたら良いなあー!!

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • コミックマーケット91(12/30)告知 パラレルソレイユ第7号
      たろう
    • パラレルソレイユ第5号 通販のお知らせ
      はすき
    • C88お疲れ様でした+パラレルソレイユ第4号 通販のお知らせ
      ななし

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    書いた記事数:17 最後に更新した日:2016/12/28

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    みんなのブログポータル JUGEM