C92お疲れ様でした+通販のお知らせ ほか

  • 2017.08.16 Wednesday
  • 22:11

↑コミケ帰りのしずちゃん。どちらのジャンルなんでしょか

 

●コミケおつかれさまでした!
先日の夏コミでの頒布、無事終わりました〜
スペースに立ち寄って下さった方、ありがとうございました!
パラレルソレイユを立ち上げて四年、8回目のコミケ参加にして

初めての「新刊持ち込み分完売」となりました。


わざわざ立ち寄って頂いたのことを考えると
それ自体は決して手放しで喜んでいいことではないんですが、
コミケ参加におけるひとつの目標ではありましたので
とても嬉しいです。皆様本当にありがとうございました。

 

そして新刊を手に入れられなかったという方、
楽しみにして来て頂いたのに本当に申し訳ありませんでした。
次回の冬コミ、もしくは通販を行っておりますので、
お手数ですがそちらをご利用頂ければと思いますm(_ _)m

※申し訳ありませんが同人ショップ等での委託の予定はありません

 


●新刊・第8号の通販を始めました
先述した通り、コミケ92にて頒布した新刊の第8号の
通販を開始しました。下記のWebサイトにて
随時受け付けておりますので、是非ご利用下さいませ。

BOOTH<パラレルソレイユ>

 


●パラレルソレイユ、新潟出張します
パラレルソレイユに毎回参加して頂いている
ギャラクシー銀河 氏に、8/20(日)に新潟で行われる
同人イベント「 ガタケット 」にて出張頒布して頂きます。
夏コミで頒布したばかりの新刊・第8号も勿論ありますので、
ガタケットにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。
詳細は ギャラクシー銀河氏のTwitterアカウント をご確認下さい。

 

===============================

 


毎度のことですが、コミケが終わると早くも「夏が終わった」って
感じがしますね。暦の上では残暑なので間違いではないかもですが。
とはいっても冬コミまではあまり時間もないですし、
いつまでも余韻に浸っている余裕があるわけではないんですが(笑)
さっさと次の準備を始めていきたいと思います!

 

本の感想やご意見がございましたら是非是非メールくださいませ。
代表メール aki.sunshine.higuchi☆gmail.com (☆→アットマーク)
Twitterなどで代表に直接ご意見頂いても構いません( 代表・ひぐち )し、
参加者個人に話して頂いても結構です!
叱咤激励・本当に励みになりますので何卒何卒……!


というわけで、今日はこの辺で。今回は本当にありがとうございました。
次回のコミケもどうぞよろしくお願いします!!

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • コミックマーケット91(12/30)告知 パラレルソレイユ第7号
    たろう (12/31)
  • パラレルソレイユ第5号 通販のお知らせ
    はすき (04/29)
  • C88お疲れ様でした+パラレルソレイユ第4号 通販のお知らせ
    ななし (08/28)

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM