コミックマーケット85(12/30)告知

  • 2013.12.29 Sunday
  • 21:33
久しぶりのブログ更新。諸々の作業が片付いて、あとは当日を待つのみになったらブログ更新しよう……なんて思ってたら、もうこんな時間になってしまいました!

ということで、コミックマーケット85、サークル側として参加いたします! 最後にサークル参加したのはもうウン年前になる……ので、もう勝手をすっかり忘れてしまいましたw それに加えて今回は、自分主催の合同誌を引っ提げての参加になりますので、もうてんやわんや! 至らぬ点が多いとは思いますが、是非スペースに遊びに来て頂ければと思います。


2日目(12/30・月)の参加になりまして、スペースは東リ-59bです。東4ホールの入り口近く(多分)、特撮島・お誕生日席の脇になりますー。そして今回の頒布物は2つになります。



■仮面ライダーウィザード4コマ+全53話プレイバック本「CONNECT」


こちらはひぐち個人誌になります。「ウィザード」にハマり過ぎて、需要がないような気がするよく分からない本を作ってしまいました!

仕様……B5サイズ/本文28ページ/中綴じコピー本
頒布価格……100円

タイトルまんま「ウィザード」ネタの4コマ・数ページに加え、改めて全53話を視聴し直しながら実況した、ひたすらだだ長いテキスト本になります。表紙はカラーで、本文カラーもちょこっとあります。コヨミちゃんとミサちゃんの表紙が目印! 「コピー本」だけどタイトルは「コネクト」で、しかも内容は特に「コネクト」の魔法に触れているわけじゃないという……まぁタイトルに深い意味はありませんw 特撮の世界に足を踏み入れて一年余り、個人的に2013年はもう完全に「ウィザード」の年だったので、こうしてカタチに出来たことがとても嬉しいです。「ウィザード」を観ていたという方には是非手にとって頂きたいと思っています。



■藤子不二雄 生誕80周年 合同誌「パラレルソレイユ」


ひぐちが仕掛け人となりまして、年齢アンダー30程度の藤子ファンの友人・知人を集めて描いて(書いて)頂いた、藤子不二雄作品の合同誌になります。

仕様……A5サイズ/本文64ページ/あじろ綴じオフセット本
頒布価格……500円

イセ、ガミテル、56.、新世界、すゆ、タマゴン、チマ、chi6、とこはる きと、ながさわ、ネギコ、ひぐちあき、まっち坊、みーや、ミオリ、ミルクココア、もけ、ユキちゃんファン倶楽部(山城有希)の計18名(敬称略)にご協力頂きました! 更にいずる様・ちるみ様・バサオ様・ヨネえもん様のスペシャルゲストをお迎えしまして、大変豪華な誌面になっております! なお、表紙イラストはイセ様( Webサイト )に描いて頂きました! 詳しい情報やサンプルページはこちらのサイト( 特設ページ )に載せておりますので、ご参照頂ければと思います。

さらに、コミケ会場にお越し頂いた方限定で、表紙イラストを使用したポストカード・2枚1組を特典としてプレゼント致します! ご来場される方は是非ともスペースにお立ち寄りくださいませ。

なお、「パラレルソレイユ」通販については後日、Twitter及びWebサイトにて詳細をお知らせしようと思います。おそらく年明けになるかと思いますが、少々お待ちくださいませ。


頒布物はこんな感じになります。なお、当日スペースには基本的にひぐちと、「パラレルソレイユ」副代表のきと氏が常駐している予定です。もしかしたらすっごいヒマしてるかもしれないのでw、是非ともスペースに遊びに来て頂ければと思います!

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • コミックマーケット91(12/30)告知 パラレルソレイユ第7号
    たろう (12/31)
  • パラレルソレイユ第5号 通販のお知らせ
    はすき (04/29)
  • C88お疲れ様でした+パラレルソレイユ第4号 通販のお知らせ
    ななし (08/28)

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM